手打ちうどん どんたく  | 日記 | おみせのミカタ でホームページと日記を始めました

手打ちに うどんにこだわり!!笑顔でお待ちしております!!

Top >  日記 > おみせのミカタ でホームページと日記を始めました

手打ちうどん どんたく  の日記

おみせのミカタ でホームページと日記を始めました

2015.01.27

ホームページは完成ではないのですが、少しづつメニューや新しい情報などのせていきたいと思います。
どんたくの看板メニュー、がっかりうどん、どんつけ などコスパ評価が高く、インパクトのあるうどんも魅力的です、超オススメです!!! 

おみせのミカタ でホームページと日記を始めました

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)不動産センター  創美(株)  FEERIE エステティック 勝どき  ハローストレージ田島J  Jewelry Smith 南青山店【ジュエリースミス】